【悲報】日本の給食の貧しさ、限界突破する😭




1: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:44:10.41 ID:fzq/qF8N0.net

唐揚げ1個に…
.jpeg





12: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:47:30.41 ID:z2eK05bed.net

SNSでアップされてる「量が少ない」っていう写真の大半(>>1も含む)はデマで的外れなんだってわかれよ
頭悪いな


15: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:48:29.69 ID:TNj5eWKd0.net

>>12
3分で工作員現れるのすげえな
V速のスレ見て見張ってた?


46: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:56:27.26 ID:pch4cYfy0.net

>>1の画像が600キロカロリーで基準は満たしてるというならさぁ、俺らが子供の時の給食は1000キロカロリーくらいあったのかな?😳


2: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:44:57.46 ID:fzq/qF8N0.net


こんなの腹減って体育できんやろ



3: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:45:38.67 ID:qAqQrkhA0.net

やったぜ


4: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:45:42.45 ID:f6q4adBV0.net

これってほんまなん?
普通に考えたら給食ってもっと多いやろ


5: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:45:50.88 ID:t9mgWH5D0.net

味噌汁が具だくさんで良い👌


6: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:46:00.23 ID:pKKciH9Hd.net

途上国ですわ


7: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:46:18.78 ID:mVZyW4VC0.net

えぇ…





8: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:46:24.96 ID:F82zqQqR0.net

家でいっぱい食わせりゃええやん🤔
いやなら私立いかせればええやないですか?😄


9: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:46:40.71 ID:4afxOQ+md.net

ネタ抜きで栄養足りんやろ
身長伸びんぞ


83: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 12:08:58.35 ID:Dubo6k+mr.net

>>9
平均身長は下がりまくっとる


10: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:47:08.06 ID:Qwnj/0oOM.net

ガリガリ量産しようとしてんのか?


11: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:47:16.48 ID:hqIIaOuwd.net

議員はお腹いっぱいなのに😭
.jpeg




14: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:48:02.28 ID:7CtTc/DE0.net

>>11
なんでこんの安いねん


31: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:51:38.02 ID:Y+4bwgZ30.net

>>11
こんな食うからぶくぶく太った議員多いんちゃうの


33: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:52:12.57 ID:avUP6TpN0.net

>>31
そして会議中に爆睡する


44: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:56:17.44 ID:BHf0IAsP0.net

>>11
何年前の貼ってんの?
今は議員もめっちゃ少ないぞ


13: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:47:52.81 ID:yNINTjEr0.net

言ってもウチの社員食堂もこの大きさのからあげ定食4個で500円取られるからな


16: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:48:39.17 ID:8h3+R38o0.net

>>13
値段はともかく4つ有ればまだマシちゃうか


17: 笑いピエロ 2025/06/09(月) 11:48:49.51 ID:fl6OBwo50.net

飯くらいまともに食わせてやれよ




この記事へのコメント